ChargePoint AfterCare™

Aftercare2

専用カスタマーサービス

ChargePoint AfterCare™ チームは、世界各地のAfterCare センターから幅広い支援製品やサービスを提供し、お客様の投資を最大限に生かすために全力を尽くします。

  • 速やかに対応するカスタマーサポート
  • スペアパーツ、アップグレード、消耗品、付属品の供給
  • トレーニング
  • 出張サービス

当社の専門家チームは、お求めになったChargePoint®ソリューションをより有効にご利用頂くための主要エリアを特定するために、お客様と密接に連絡を取り合います。

資料請求
*電子メールで製品や会社のアップデートを受け取るようにしてください

当社の専門家チームは、いつでも直ちにアドバイスを提供できる体制ができています。

以下のようなサポートを提供しています。

 Arrow Web 01 製品の技術的なことに関する質問

Arrow Web 01 トラブルシューティングに関するアドバイス

Arrow Web 01 マニュアルなどを含めた参考資料

 

ChargePoint AfterCare®.へのお問い合わせ

スペアパーツ、消耗品、設置されたChargePoint® の性能を向上させ、寿命を延ばす付属品

 ChargePoint AfterCare™に見積もりを依頼する

操作やメンテナンスのトレーニングを受講して正しい操作法を習得していただき、お客様の当社製品への投資を最大限に活用していただけます。

 

作業者向けトレーニング

  • バルブの適切で安全な使い方
  • 基本的な清掃手順

 

メンテナンス担当者向けトレーニング

  • バルブの分解と組立
  • 注意点(例:過度の摩耗を見分けるサインなど)
  • トラブルシューティング

 

トレーニングセッションは、当社のオフィスで、お客様の施設で、あるいは当社の正式提携先をつなぐ世界的ネットワークを使って実施できます。

トレーニングをご希望の場合は、ChargePoint AfterCare™ までお問い合わせください。

サービスエンジニアを世界中に展開させ、当社のお客様に、計画されているメンテナンスおよび計画外のメンテナンス訪問を行います。

さらに、お客様のニーズに合わせた予防的メンテナンス契約を提供しています。これには、一般的な消耗品を提供するだけのものから、定期サービスのための出張契約まで、各種サービスが含まれています。

さらに、以下のようなバリデーションサービスも行っています。

  • 性能適格性評価(PQ)
  • 設計据付時適格性確認(IQ)および運転時適格性確認(OQ)の実施および文書化
  • SAT(現地受け入れ検査)

 

さらに詳しい情報は ChargePoint AfterCare™ までお問い合わせください。

当社のグローバルなAfterCareセンターを使って世界中でサポートが受けられます。

当社のコンタクトマップを見て、お近くのChargePoint 代理店に連絡することもできます。

 

ヨーロッパ、中近東、アフリカ

ChargePoint Technology Ltd.
Liverpool, UK
メールアドレス: Aftercare@thechargepoint.com
電話: +44 151 728 4500

 

アメリカ大陸

ChargePoint Technology Inc.
New Jersey, USA
メールアドレス: Aftercare.usa@thechargepoint.com
電話: +1 609 549 6165

 

アジア・アジア太平洋

ChargePoint Technology Ltd.
Hong Kong
メールアドレス: Aftercare@thechargepoint.com
電話: +44 151 728 4500