Mail icon

AfterCare™ トレーニング&オンサイトサポート

ChargePointのカスタマーサービス専用のグローバルな AfterCare™ チームは、お客様に合わせたトレーニングとオンサイトサービスを提供し、お客様とお客様のプロセスにライフタイムサポートを提供いたします。

h

オンサイトサポート

ChargePointの国際的なサービスエンジニアは、当社のお客様に、計画された定期メンテナンスおよび計画外のメンテナンス訪問を迅速に実施いたします。 さらに、オンサイトサポートの一環として、以下のようなバリデーションサービスも提供いたします。

  • 性能適格性評価(PQ)
  • 据付時適格性評価(IQ)および運転時適格性確認(OQ)の実施および文書化
  • SAT(現地受入試験)

操作やメンテナンスのトレーニング

ChargePoint AfterCareTM チームは、当社製品の取付や使用がグッドプラクティスを遵守して行われることを保証いたします。 これによってお客様の投資が最高の状態で維持され、安心してお使いいただけます。

当社のトレーニングには以下が含まれます。

  • オペレーター向けトレーニング
  • バルブの正しく安全な使い方
  • 基本的な清掃手順
  • メンテナンス担当者向けトレーニング
  • バルブの分解と組立
  • 注意点(例:過度の摩耗を見分けるサイン)
  • トラブルシューティング

トレーニングセッションは、当社のオフィスで、お客様の製造施設で、あるいは当社の正式提携先をつなぐ世界的ネットワークを使って実施できます。